※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
サプリ・健康

生理期間の過ごし方について相談です。生理痛がひどくて外出が難しいため、春休みは家で過ごしています。皆さんはどうしていますか?

生理期間ってどうしてますか?

やっぱりキツイですよね??💦
私は生理痛なはいんですが、生理初日、2日は経血量が多いし、貧血気味とイライラ眠気があるので、なるべく外出しません💦
今春休みで子どもも家にいるんですが、、しんど過ぎて何処にも連れて行けそうにないです。
ノーメイクで一日中家で過ごします😅
皆さんはどうですかー?
生理期間や春休みお子さんとどう過ごしてますかー??

コメント

はじめてのママリ

生理痛酷いので必ず薬飲んで仕事行ってます😅
今日は2日目ですが上の子の病院と家の掃除、シーツ洗ったりで4回洗濯物回し、新年度の準備もしました💦

生理でもいつも通り過ごしてます😓

CHA

私も生理痛はないんですが、同じで1.2日目は経血量多い+3日目くらいまでは眠いわイライラするわでお出かけは無理です😅メイクのノリも悪いので、日焼け止めなど最低限です🧴生理前もPMSあるし、排卵日前後もイライラするしで‥😅

動く気しない時は子どもの好きな歌かけて放置で寝てます😅まぁ起きてられる。って時はドリルやシールブックやパズル競争で凌いでます💦