※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

17wのエコー写真が目が大きすぎてほっぺの骨?がへこんでるように見える…

17wのエコー写真が目が大きすぎてほっぺの骨?がへこんでるように見えるんですが角度によってそう見えるだけなんですかね??
ちょっと目が大きすぎて、、大丈夫かなと。(染色体異常などの)
13wのエコー写真の方が顔に対してのパーツの大きさが普通だったのにと思いました。
17wだとこんな感じなんですかね??

コメント

𝑘 𝑡 _

誰でもほっぺの骨はへこんでますよ。そこにこれから脂肪がついてくるわけですから‼️

目も、エコーは拡大しているだけで
自分の目の骨触ったら同じ感じかと思います😁

  • ひよこ

    ひよこ

    確かにへこんでますね笑
    脂肪が写らないから違和感があったってことですね!

    ありがとうございました!

    • 3月30日