※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市で500mlの保冷可能なストロータイプの水筒を売っているお店を知っている方、情報を教えてください。以前350mlのサーモスは見かけたが、500mlのストロータイプは少ないようです。

大分市で500mlの保冷可能なストロータイプの水筒がたくさん売ってる所ってどこかありますか?
入園にあたりネット注文したものが入荷次第の発送で昨日到着したのですが、わたしの確認不足でスパウトタイプでした…
いまから買いにいかなければなのですが、以前売場をのぞいたとき350mlのサーモスなどは結構見かけたのですが、500mlでストロータイプのものは少ないように感じました。
どなたかお見かけになった方いらっしゃれば情報お願いします!!

コメント

まー

Amazonだと明日届きますよ!笑
アカチャンホンポとか、ベビザラスは間違い無くありそうですけどね、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね!
    今日はパークはプリキュアショーとトリニータのホームの試合もあるから多いよなー…などと考えてたらこんな時間になってしまいました💦
    さっそくポチッとしました!
    ありがとうございました😊

• 3月30日