※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
お出かけ

7ヶ月の赤ちゃんにマグを持ち歩くタイミングについて相談しています。母乳以外の水分があまり取れないため、持ち歩いていないが、下の子の時は持ち歩いていた気がするとのことです。

マグって何ヶ月から外出時に持っていくようになりましたか!?
下の子が7ヶ月ですが母乳以外の水分はあまり取ってくれないので持ち歩いてないのですが、下のこのときは持ち歩いてた気がして🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは
私も母乳でした。マグは生後半年位で持ち歩いていた気がします。というのも暑くなる時期だったので小まめに水分を与えようと思うと母乳はちょっと厳しかったです💦

• もか

もか

急に暑くなってきたのでそろそろ水分取らせないとなと思い質問しました!
    マグになれさせようと思います🫡

• 3月30日
ちゃむ

6ヶ月くらいでした!ちょうど夏だったっていうのもありますが、、

• もか

もか

最近暑くなってきたのでそろそろ持たせたほうがいいですよね🤔
    水分取ってくれるように積極的に麦茶、白湯あげてみます🫡

• 3月30日