※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家事・料理

1日の食事内容を記載し、栄養バランスについて相談しています。便秘解消のために野菜ジュースを摂取し、食欲の変化も報告。食事内容に足りないものや食べ過ぎかどうかについて相談しています。

1日一食なんですが、栄養偏ってないか教えてください😅

週3うどん(うどん屋に勤めてるため😅)
残り週4↓

ご飯100グラムぐらい
納豆1パック
アボカド🥑1つ
卵黄🥚
ちりめんじゃこひとつまみ🤏
ゴマひとつまみ🤏
わさび醤油とごま油で味付け。

ここに↑サラダチキン1つかサーモン8切れ入れてます。

栄養偏ってますかね?🤔

便秘解消のために塩分砂糖不使用の野菜ジュースで毎日排便してます。朝と夜はお腹すきません。昼前にやっとお腹グルグルなります。
以前は三食お腹空いてないのに食べて夜吐いたりしてました。

火も使わない混ぜるだけ調理で簡単なので仕事の日以外はここ1ヶ月ほぼこれです。何か足りないものありますか?
逆に食べ過ぎ?

コメント

チェリー

納豆とかアボカドとか栄養価の高い物は食べてますが、同じものばかりだと栄養はやはり偏ってると思います😅
1日1食しか食べてないのでカルシウムとか鉄とか全然足りてなさそうです💦

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

ハマってしまってるのもありますがやっぱり同じものばかりは良くないですか🤔
    確かに乳製品取らないしカルシウム、鉄不足になってそうですね🤔
    カルシウム、鉄も取れるように何か探してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月30日