※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
家事・料理

つわり中で子どもの食事に困っています。レトルトや冷凍食品で野菜とタンパク質を摂れるものを教えてください。ありがとうございます。

つわり中の子どものご飯

普段は作り置きして主菜と副菜2種になるように用意していたのですが、匂いがあるものが本当にきつくて全然作れません。

週末はスーパーでお惣菜も良いかな、と思い昨日はそうしたのですがやはり遅くなってしまうので毎日行くのは厳しいです💦

子どもは乳アレルギーなのですが、野菜とタンパク質が摂れるおすすめのレトルトや冷凍食品があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

最近の冷凍食品すごく充実してますよ!ラーメンとか、パスタはもちろん、メインと副菜がついたプレートの物もあるのでおすすめです🙌

さーちゃん

わたしも絶賛匂いづわり中で特に夕飯時が酷くて無理です😭うどんとか、ラーメン常備してます😭枝豆とかコーンとかブロッコリーなど解凍するだけの野菜も使ってます!あとアンパンマンポテトと、、。野菜はカットサラダ買っちゃいます、、。