※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入園式の母親の服装について、コサージュが必要かどうか相談したいです。パールのアクセサリーはつける予定です。コサージュの写真をコメント欄に載せます。アドバイスお待ちしています。

入園式の母親の服装についてご意見伺いたいです🥺

認定こども園の入園式で
こちらのセットアップを着る予定です。

パールのネックレスとイヤリングは着ける予定ですが
コサージュはやっぱり必要でしょうか?
手元にあるコサージュはコメント欄に載せます💦

よかったらいいねで教えてください🙇🏻‍♀️
コメントでアドバイスもぜひお待ちしてます😭

コメント

ママリ

手元にあるコサージュはこれです

ママリ

①パールのネックレスとイヤリングがあればコサージュなしでいい

ママリ

②コサージュあった方がいい!手元にあるものでよい

ママリ

③別のコサージュを購入して着けた方がいい

ママリ

他にアドバイスなどあればぜひ教えてください😭

ストラスアイラ

コメントにて失礼します🙏🏻
昨年入園式でしたが、コサージュをつけている人の方が少なかったです!
でも私は付けたかったので付けました♪

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

コサージュって付けるもんだと思ってて
付けていったら、誰もつけてなくて😇
もしかして、時代遅れ?と思った記憶があります😂
なので、どっちでも良いと思います(*'-'*)

ママリ

いいねをくださった方

ありがとうございました🙇🏻‍♀️
何となくコサージュつけないと
寂しいのかな?と思っていましたが
いいねの数を見てもコメントを見ても
つけて行かなくてもいいのかなと思いました🤣

皆さんありがとうございました🥺