※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの朝ごはんのメニューについてアイデアが欲しいです。現在は同じものの繰り返しが多く、レパートリーを増やしたいと考えています。

みなさんは子どもの朝ごはんいつも何あげてますか?🥺
ご飯にミニトマトかブロッコリーに
おかずがコープの冷凍ナゲット、ミニハッシュドポテト、ウインナーのローテーションになってしまってて、
あんまりよくないなーというのと、レパートリー増やしたいなーと思ってます😢
みなさんが子供にあげてるメニュードシドシ教えて欲しいです😭😭

コメント

🌈💓💓

納豆
卵焼き
肉まん
おにぎり
味噌汁
食パン
ポークヴィッツ
バナナ
ヨーグルト
とかです🤣🤣🤣

まま

うちは
納豆 味噌汁
子持ち昆布 味噌汁
しらすわかめご飯 味噌汁
パン ソーセージ 味噌汁
ツナマヨご飯 味噌汁

です😓
質素で栄養が…って感じですが朝6時にご飯なのでとりあえず食べてもらえれば良しとしてます🫡