※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🔰
その他の疑問

ポイントインカムしてる方へ質問です。昨日、Mergedom: Home Design(io…

ポイントインカムしてる方へ質問です。

昨日、Mergedom: Home Design(ios用)
ダウンロードし、進めてましたが承認待ちになかなかならず、朝起きてもなっていませんでした。
何年もやってますがすぐに承認にならないのは初めての為質問させて頂きました。
サイトには承認まで3日〜かかると記載されてましたが、この場合承認がついた日からポイントクリアの条件である日数のカウントが始まるのか、またはダウンロードした日からカウントされるのでしょうか?
もし、ダウンロードした日からであれば進めておきたいのですが進めていくら待っても承認下りなければポイントは付与されないので時間の無駄になります。
なので進めるべきか分かりません💦

ちなみに検索した所、同じアプリで承認待ちが反映されてないとの記載がありましたが対象期間が当てはまらない為、悩んでおります。

ポイントインカムにて掲載しておりました『Mergedom: Home Design(ios用)』『Pop Block Puzzle(Android)』のアプリ広告にて、
承認待ちが反映されない事象が発生しておりました。

■対象広告
・Mergedom: Home Design(ios用)
・Pop Block Puzzle(Android)

■対象期間
2024年3月26日(火) 13:00 〜 3月27日(水) 18:00

■対象ユーザー
・対象期間中に対象広告をインストールし、承認待ちが反映されない方

同じ経験のあるかた教えて頂きたいです。。

コメント