※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後、夫への気持ちが冷めてしまい、見た目や性欲に不満を感じています。夫は理解してくれるが、自分の魅力に無頓着。他のパパを見て悩んでいます。性欲やラブな気持ちが戻る方法を知りたいです。

産後の夫への気持ち

妊娠前とかは夫のこと好きで、ラブラブ言葉とか使うほどだったりしたんですが、妊娠、出産を経て興味がなくなってしまいました…。

夫は私も息子もすごく大事にしてくれますし子育ても家事も協力的なのですが、前のように好き好き〜とは思えません。

ダメなところが目につくようになってしまったり、お肌もザラザラだし髪型もちょっと変だしちょっと太ってるし、見た目に関して直して欲しいことが多すぎて指摘しても仕切れません。

見た目に関しても言えば多少努力してはくれるのですが自分の見た目に無頓着というかカッコよくなりたいみたいな気持ちはないらしいです。

◯◯ちゃんが好きでいてくれればいいよ的なこと言われますが、私だってカッコいい人が好きだが!?と思ってます。カッコよくしなきゃ嫌いになっちゃうよとか言うのは可哀想で言えず…。

よそのカッコいいパパとか見るといいなーとか思ってしまいます。
普通にお話しとかお出かけする分にはいいんですけど、性欲だけがどうしても戻らず…
胸とかは授乳中で娘のもの!って思ってしまって触られるのも嫌です…きちゃない!って思います
どうしたらいいんですかね😭性欲とかラブな気持ちって戻りますか??

話まとまってなくてすみません💦

コメント

ママリ

今下の子2歳半です。性欲は多少戻りましたが、ラブラブな感じにはなれませんでした😔
同じく触られるの嫌でレス気味です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いではないですしあからさまに嫌がるのもな〜とは思うものの、演技でも喜んであげることはできず、ひゃーーとか言って誤魔化してます笑
    お子さん小さくて夫婦もラブラブ💓な人すごいなーと思います。
    よっぽどパパの顔がタイプだと大丈夫なんですかね…?

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ホルモンの影響なんですかね?
こんな髪型がいい、美容院行ってきてなど伝えてママリさんが変えていくのはどうでしょう?
出産前はラブラブだったようなので、気持ちが戻るといいですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンの影響だと思います。
    旦那以外の人とどうこうなりたいとも思わないですし。

うーん生理が始まったらマシになるといいんですけど😭

• 3月30日