※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
雑談・つぶやき

1歳から通ったこども園卒園しました(*^^*)あんなに小さくてハイハイしか…

1歳から通ったこども園卒園しました(*^^*)

あんなに小さくてハイハイしか出来ず毎日
先生にくっついてた娘が今では走り回りお友達と先生と沢山毎日元気に遊んで思い出つくることが出来ました。


沢山の行事にはコロナ禍でも子供たちが楽しめるようにと色んな工夫がされて先生たち一人一人素晴らしくて
なんて素敵なこども園なんだろうと思いました。


体操 水泳 英語 茶道 書道 色んなことに取り組めました。


実感無いけど卒園してこれからは小学生

先生達お友達こども園で学んだ沢山の素敵なことを胸
小学校でも頑張って欲しい👧🏻


保育士さんたちほんとにありがとうございました。
沢山支えられて一緒に子供を育ててくれて感謝してます。
こども園大好き、先生大好き、お友達大好きな思いやりのある優しい子になりました😊


2人目出来たらまた同じこども園に入れたらいいなあ〜🥲🥲

娘も5年間毎日登園ありがとう
髪の毛素敵に結ばせてくれてありがとう
毎日通った自転車でのあの時間はままの一生の宝物の時間

喧嘩したり笑ったり沢山お話出来るあの時間がままはとても幸せでした。

卒園おめでとう👧🏻

コメント