※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

マツキヨ、ウエルシア、ドンキで消耗品が安いかどうか教えてください。お弁当用の冷食も業スーで安いか知りたいです。

消耗品どこが1番安いですか??
マツキヨ、ウエルシア、ドンキが近くにあります。

他にも4月からお弁当になるので冷食で地味に楽したいのですが冷食はどこが安いでしようか。業スーもありますがそこもやすいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍食品、添加物や国産などに拘らなければ業スーが安いです!✨
薬局はポイントつく所にいっちゃいますねー!私はTポイント貯めてるのでウエルシア派です😂✨
ドンキはサランラップとかの消耗品や「ド」がつくシリーズ?が安めです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウエルシアてパートしてて最近退職したんですが5月からイオンメインになるので是非WAON貯めてなかったらWAONポイントカード作ってくださいね!

• 3月30日
ほのち

消耗品はウェル活を除くならドンキが1番安いと思います⭕️
ただ、使いにくいなぁと思うことはあります😅

食品は産地や添加物など気にしなければ業スーが1番安いと思いますよ😊