※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ステンカラーコートの着こなしに悩んでいます。水色のミドル丈で合わせ方が難しいです。同じものではないけど、画像のような感じです。

おしゃれな方に質問ですー!
家族からステンカラーコートをもらったのですが着方が全くわかりません。。
ラルフローレンでお古なのですがまだとても綺麗なのでどうしても着たくて、、。
ミドル丈で水色なので合わせ方が難しくて悩みます💦
同じものではないんですが、画像みたいな感じです🥲
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ままりさんのファッションの系統はどんな感じですか?
画像のコートは雑誌だとFUDGEとかCruel系だなと思いました!
キレイ目やガーリーな感じにするのは難しそうだなーと。
カジュアルにまとめるなら靴とバッグはローファーとかレザーバッグとかドレス寄りにしたらオシャレだと思います😊
外しにゴツめスニーカー合わせても白コンバースでも可愛いです。
あとはベージュのパンツにレペットみたいなバレエシューズ合わせても可愛いかな✨

いずれにしろカジュアルボーイッシュ寄りなので、もし系統がキレイ目ガーリーファッションなら参考にならずすみません🙏💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!!FUDGEとか好きです!
    自分的に中に着るパンツとシャツをベージュや白系でまとめようかと思いましたが変じゃないでしょうか?🥲
    靴は黒のドクターマーチンのローファーがあるのでそれでもいいですかね?💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーFUDGE好きなんですね✨よかったです😆
    この写真のコート、EELのサクラコートってやつに似てるなと思って画像検索してたら、ちょうど白トップス白パンツと合わせてる人がいてオシャレだと思いました😍
    ベージュでも合うと思います✨
    そこにマーチンの黒ローファーあったら絶対可愛いです!😆
    あとあれば伊達メガネかけてもオシャレかもです✨
    私もFUDGE系好きなんでテンションあがりました(笑)

• 3月30日
  • ままり

ままり

ありがとうございました!!
    今日無事に着て出かける事ができました✨✨
    FUDGE系いいですよね🫶🏻素敵なコーデをありがとうございました!!🩷

• 3月31日