※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ファッション・コスメ

30代の方がオフィスカジュアルを崩したキレイめな服装が好き。普段使いのバッグが欲しい。予算は30万。シンプルなパンツスタイルが好きで、banana republicがお気に入り。おすすめを教えてください。

オフィスカジュアルをさらに少し崩したくらいの、キレイめな服装が好きな30代の方😊
おすすめお願いします✨✨

何か仕事でなく普段使いのバッグがほしいのですが、イメージが湧きません🤣
いろいろ検索してみたいので、おすすめを教えて下さい。
好きなブランドは特になく、安ければ安いほど嬉しいです。予算30万です。

ちなみに私は可愛いOLさんタイプではなく、細身で髪長く、つり目で掘り深いタイプのキツそうな人です。
魔女とか雪女とかよく言われます。
好きなショップはbanana republicで、シンプルなパンツスタイル、ヒール高めがすきです✨

わかりにくい説明で申し訳ありませんが🤣
おすすめいただけたら助かります✨

コメント

えりぴよ

PRADAかバレンシアガのキャンバストートなどはどうですか☺?
ずっとある形ですが私は何度見ても可愛いなと感じます!

• まな

まな

バレンシアガ見てみました!!
    可愛い~💕
    カジュアルでもキレイめでも合いそうだし、シンプルでいいですねっ✨
    こういうタイプ持ってないので、検討したいです!!
    ありがとうございますっ

• 3月30日
  • えりぴよ

えりぴよ

バレンシアガ可愛いですよね♥
    ジミーチュウのキャンバスも可愛いですよ!
    私がキャンバス推しなのでキャンバスばかりですみません😂

• 3月30日
  • まな

まな

カナパ昔流行ってすごい好きでした💕ジミーチュウも可愛いですねっ!若い子が持ってるイメージですが、大人でも全体のバランス考えたらカジュアルダウンして可愛く持てそうだなと思いました☺️💕

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

完全に自分の欲しいものですが、トッズとかいかがですかっ😊✨

• まな

まな

コメントありがとうございますっ✨✨トッズど真ん中でしたー💕
    バッグもめちゃくちゃタイプですが、調べてたらどーーーーーしてもトッズのローファーがほしくなってしまって、買いそうですww

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🥺💕私もローファーめっちゃ欲しいです!!!🥿❤️❤️❤️❤️❤️

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

トフ&ロードストーン、エティアム、ボナベンチュラ、あたりですかね😊

トフとエティアムは、安価ですが国産で高品質なのでオススメです◎

• まな

まな

低価格でも高品質でシンプル!!
    最高ですね!!
    どのブランドも知らないものでしたが、知ることができてほんとよかったです!
    検討させていただきます💕
    ありがとうございます!!

• 3月30日