※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

6月に出産予定で、西松屋でベビー服を見て感動。夏服は西松屋で買うか迷っています。西松屋で赤ちゃんの服を買う方いますか?

6月出産予定で久々に西松屋で
ベビー服を見漁ったんですけど😂笑
西松屋のはなぁ…と思ってネットで
ロンパースとか買おうと思ってたんですけど
西松屋も、生地は薄めだけど安くて種類豊富じゃん!
とちょっと感動してしまいました…笑
夏服なら西松屋でもいいかなーと😅
うんち漏れしたら着替えも多く要るし😂

赤ちゃんや子どもの服
西松屋で買うこと多い方いますか?👕

コメント

はじめてのママリ🔰

部屋着や、汚れてもいい用としてが多いですが、西松屋活用しますよー🙋

ママリ

私も他の方と同じで部屋着、汚れてもいい服は西松屋です!

普段家で着るロンパースとかはバースデイとかで買いました😊

お出かけ着はネットです😊

はじめてのママリ🔰

西松屋はとにかく安いので保育園着などは沢山購入しています✌️
汚れても全く何も思わないです笑

SHEINでも最近はよく購入します⭐️
可愛いし安いしでお気に入りです👍

はじめてのままり

西松屋、なかなかやりますよね!🤣笑
ガンガン洗えるし安すぎるし、失敗してもいっかーという気持ちでたくさん買っちゃいます😇
特に上の子の保育園着は西松屋様々です!🙇‍♀️
ネットや他店舗で安いものを見ても、「西松屋もっと安いよなー…」と思ってしまいますww

にゃんこ大戦争

新生児〜110まで服はほぼ西松屋でした。
肌着もパジャマもほぼ西松屋です。
110あたりから服がイマイチになってきて、他のお店でも買うようになりました(笑)

ママリ

うっす!肌着すけすけ!とかが気にならない服は全然買ってます☺️
保育園着はもっぱら西松屋です!!ポイントで違うブランド買うと、やっぱ生地違うな、、と思うことはもちろんありますが😂

まーち

赤ちゃんの時はすぐ着れなくなるし、汚れるし、西松屋で買ってました!保育園用の服も西松屋です😆👏お出かけ用はネットで買ってます😁
上の子の服は西松屋では良いのが無いので、しまむらやバースデー、ネットで購入してます✨

はじめてのママリ🔰

保育園用は西松屋
外出はバースデー