※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が母乳好きで、永遠に母乳が出るか心配。産後断乳後も吸い続けたら出るでしょうか?

すごく変な質問ですみません。下系なので苦手な人は見ないでください💦
旦那の性癖として、巨乳、特に母乳の出る乳が大好きらしいです。
私は現在第二子妊娠中ですが、産後は1年で断乳しようと思っています。すると旦那が、断乳後も自分が吸い続けたら永遠に母乳が出るのではと言うんですが、そんなことありますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

吸い続ければ出ると思います!笑

うちの旦那も1人目の時巨乳好きというかおっぱい好きで飲ませてーとか言われましたが、触られると気持ち悪く感じて
無理!触んな!とか言ってます(笑)

• ままり

ままり

ありがとうございます!私は元々貧乳でそれがすごくコンプレックスでして…。
    妊娠中&授乳期間だけ夢のような胸が嬉しくて、でかいままになるなら良いんじゃないか?と思ってしまいました笑

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

出るとは思いますがご主人のためにままりさんの栄養は取らなくてもいいでしょっておもっちゃいます😣

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    元々貧乳がすごくコンプレックスなので、吸われてでかいままなら私自身もいいんじゃないかと思ってしまいました😭変ですよね…

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

出るかもしれませんが乳首が大きくなるのが嫌です😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    乳首伸びますよね、、😭

• 3月30日