※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
お出かけ

ディズニーランド前泊の駐車場問題。車で行くかバスで行くか迷っています。皆さんはどうしていますか?

ディズニーランドへ行く前日にオリエンタルホテルに泊まる予定です。 移動手段は車なのですがホテルの駐車場に停めたままバスでランドまでいくか、
帰りの事も考え朝ランドまで車で行くかで迷ってます。 駐車場代がひっかかりますが(>_<)
皆さんはどうしてますか(˙˙*)?

コメント

なっつ

オリエンタルホテルに何度か泊まってますが、いつも車でランドまで移動してます!!
うちはまだ小さいのもあるかもしれませんが帰り疲れて寝ちゃうってこともあってバスが大変なので🥲🥲

• maai

maai

ありがとうございます^_^うちもまだ未就学児なので車が無難かもしれないですね🚗
    わかる範囲でいいのですが、ウェルカムドリンクやお菓子など夜8時ぐらいでは少ないですか?💦 その位にホテルに着く予定で(>_<)

• 3月29日
  • なっつ

なっつ

車が無難かと思います!!
    バス混んでる場合もありますし!!

私が行った時はそのくらいはまだあったと思います!!
    その後に着く人が多いので(ディズニー帰りのチェックインの人)
    逆にその後は本当になかったような気がします!!
    変わってたら申し訳ありません!

• 3月29日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

オリエンタルホテルですと、
次の日のランドは車の方が良いかなと思います。

駐車場代は翌日12時以降、1時間400円なので、
例え17時までだとしても2000円はかかってしまうと考えると、
とめなおされた方が良いかと。

あとは何時までいらっしゃるかにもよりますが、
エレクトリカルパレードまで見るとなると、
舞浜駅はかなり混雑してきます💦
バスでホテルに向かうにしても、駅から電車に乗るとしても混みますね…。