※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
その他の疑問

友だちが毎回ケーキをたくさん買ってくるけど、一緒に食べるのか、別々に食べるのかわからない。自分が用意した甘いものは断られる。

家に遊びに来るとき毎回ケーキを買ってきてくれる友だちがいるのですが、私と旦那の分?なのか6個くらい買ってきます😂
これは一緒に食べよう!買ってきたよ!なのか…ふたりで食べてね!なのか…未だに掴めずにいます😂
私も準備していたので、甘いの食べる~?と聞くと今は大丈夫!みたいな返事が返ってきます😂

コメント

ママリ

一緒に食べるために買ってきたんだと思います😅

わー✨✨美味しそうなケーキ🎵食べよ食べよ🎵がベストかなと。

• mi ☻

mi ☻

やはりそうですかね😂😂
    次は、食べよ食べよ!!って行ってみます😂✨️

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も手土産に6個とか買っちゃう派です😂笑
2個は流石に無いとして4個…いや6個買っちゃえってなります笑
特に深い意味はないですね😂笑

• mi ☻

mi ☻

その友だちも奉仕心が強い子で…😂
    手ぶらで来て~!って言うのですが、大量に手土産を持ってきます😂
    食べて!気持ち!なんですかね😂🤍

• 3月29日
日月

6個なら 一緒に食べる分と、ご夫婦でどうぞの分と、一人でこっそり食べてねの分じゃないかな?って思います😊

私なら「ありがとう💕どれ食べる?紅茶?コーヒー?何飲むー?」ってウキウキしながら飲み物用意します😍

• mi ☻

mi ☻

やっぱり一緒に食べよう!が強いですかね😂??
    次は誘ってみます🥺🥺🤍

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

よくケーキ買って行きますがみんなで食べる分プラス夫婦で後で食べてもらうって感じで考えてます!

大体みんな渡すと後で食べよ〜
冷蔵庫で冷やしとくねーって言って冷蔵庫に入れてくれます!
頃合いみてケーキそろそろ食べる?って聞いてくれるのでみんなで食べます!