※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
お仕事

コンビニでクセ強いパートがいて、態度が偉そうで他の従業員に影響を与えている。そのパートの態度が原因でストレスを感じ、他の従業員も退職している状況。店長や本社も対応に苦慮している。

職場にクセ強パート居る方いますか?(笑)


私コンビニ勤めなんですが…
クセ強パートほんっとやばいんです。
こちらは店員なのに、
コピーのやり方教えて欲しいときに
お客様から声をかけられると、
あちらにやり方書いてますのでね
みなさんそうされてますよーと
教えない(笑)

お客さんを選ぶ?
常連さんには優しくて、
態度がガラッと変わる…(笑)

店長にも本社の人にも
突っかかっていく。

自分が一番上だと思ってる。(笑)

偉そうな態度ばかりで、
今はクビなど簡単にできないので
本社の人からシフト減らしていって
辞めさせられようとしてます(笑)

2人体制なので、一緒に入ると
ハラハラして気を使いますほんとに。

そして私の勤めてるコンビニの口コミに
そのパートの人のこと書かれてて、
1人のおばさんのせいで二度と行かないと…
朝から気分悪いとまで書かれてます(笑)

そのくせ他の人のことを書かれてると
あの人書かれてるよ!あはは〜と
笑ってる🤣

そんなクセ強パートのせいで1人のパートは
辞めたし、私は激務すぎて 4月いっぱいで
辞めるのですが、
辞めるときは早く教えてよーと言われて、
店長に伝えたあとに言うと、
それが気に食わなかったのか、
今日付けで辞めたパートさんに
ねぇー知ってたのー?
早く教えてねって言ってたのにさぁー
もうー😮‍💨みたいな感じで話してたみたいです(笑)

ほんっと人のことばかり気になって
仕方ないのでしょうね🤣

はじめて今の職場で
自分が1番上のような態度とれるから
私はここしか無理なんだ!って気付いた〜
とか話してて…こわいこわい😱

今まで転々としてきたのは
今のような態度とってたからなんだなぁって
思いました🥹
昨日まで話してた人からいきなり
無視されたりしてきたの〜って話てたけど
自分に原因ありすぎやん!って思いませんか😂

そんなパートが1人います🤣🤣🤣
ストレスの塊です😱

コメント

はじめてのママリ🔰

むかーし、学生の時にしていたアルバイトでそういう勘違いパートのオバサンいました笑
なぜかパートのくせ、威張ってるんですよね笑
長さだけで、勝負しちゃって店長やマネージャーに楯突いて言いたい放題。
高校生ながらに、こーいうおばさん痛いな、こういう人間にならないように気をつけようと思ったものです。
アルバイトだったので私が嫌で辞めました。笑
どこにでも1人はいそうですよねこういう頭悪いおばさんが💦

はじめてのママリ🔰

はい、クセ強いパート、正社員しかいないです。40代後半から50代の方達ばかりなのですが、すごいですよ。
私の会社は部署がいくつかあるのですが、絶対にあの部署だけは無理、違う部署に行った人もあの部署に戻れって言われたら、無理そんなんだったら辞めるってくらいヤバいです!