※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
産婦人科・小児科

明日受診するか様子を見るか迷っています。息子は38.6度の熱があり、グズグズしています。インフルBの薬はあります。

生後6ヶ月、明日で7ヶ月の息子が
19時頃に熱測ったら38.6度ありました。
先週から鼻水と軽めの咳が出てたので
風邪かなーと思ってた矢先です😞
上の子3人ともめちゃくちゃ元気です。

ミルクはいつも通り200ml飲みます💦
うんちもよく出てるしおしっこもでてます。
ミルク飲んで寝たので、今は寝ていますが
グズグズしています😭
今日行くにも救急になるのでまともに
みてもらえないので受診悩みます😢
一応今月頭にインフルBになった時にもらった
カロナールと咳と鼻水の薬はあります。

皆さんなら明日受診しますか?
それとも様子みますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

熱があって他の症状もあり、グズグズが続くようであれば念のため明日受診します😣