※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
サプリ・健康

夫が具合悪くて症状が心配。子どもも調子悪い。一緒に寝るか、隔離するか悩んでいる。

医療従事者ですがお聞きしたいです。
夫が今朝から具合が悪いそうで微熱があり、腰あたりがずっと痛いとのことでした。夜はだるさと腰の痛みがあるそうでずっと横になっています。検査はしていないですが、本人はインフルかもと。周りでは保育所に何人かいたくらいです。
寝室でダウンしているため、寝る時のベッドは一緒です。他の部屋にはベッドは置けないし、ソファに子どもと私ではぜったい無理なので仕方なしです。夫にはマスクをしてもらってますが、うつるときはうつると思ってます😭
子どももここ数日汚い鼻水がでていたり、普段一重なのに二重になっていたりと何かしら具合は悪いのではと思ってます。機嫌はやや悪めです。
覚悟の上で一緒に寝るか、他の部屋に避難もしくは隔離すべきか悩んだます😢

コメント

あーママ

他にお布団ないのであれば諦めて一緒に寝るしかないと思います😭

  • 親ばかママ

    親ばかママ

    やっぱり諦めですよね😇
    感染対策しても無理なもんは無理ですね!

    • 3月29日
  • あーママ

    あーママ

    うちは布団敷いて寝てるから隔離しましたが、ベットだと無理ですよね😂

    • 3月29日
ままり

自分なら受診してからなら一緒に寝ますが、何も分からない状況だったら隔離します😂
もう時すでにでみんな共倒れになるかもですが、間に合うならならないに越した事ないので😭😭😭

  • 親ばかママ

    親ばかママ

    受診しろと言っても行きたがらないんですよね😭
    共倒れになったときが怖いですね…

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    それなら隔離しますね😂インフルエンザやコロナだったら隔離しといて良かったーってなるので😭

    • 3月29日