※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

二重埋没手術で迷っています。フォーエバー二重術とクイックコスメティークダブルneoの違いやリスクが気になります。GW中にできたいです。

湘南で二重埋没されたことのある方教えてください

フォーエバー二重術か、クイックコスメティークダブルneoで迷っていて、カウンセリングではクイックコスメティークダブルneoでという話になりましたが、いろいろ調べてみるとまぶたの裏側から糸を通すから危険というものを見て、怖いなと思ってきてしまいました。
ふたつの違いは糸を表から通すか、裏から通すかでダウンタイムがフォーエバー二重術の方が長いと聞きました。
カウンセリングしていてもクイックコスメティークシリーズを押してくる感じであまりカウンセリングの方が言うことは信じてません‪‪💦‬

フォーエバー二重術の方がいいかなあと思っていますが、やっぱりダウンタイムがどのくらいかとかいろいろ考えてたら訳分からなくなって‪‪💦‬
GW中にできたらなという感じです🥹

コメント

たんたんmama 🐰💜

フォーエバーしました!
2022年の12月に1回目して取れて
2023年の8月に2回目しました😂😂

クイックめっちゃ押されますよねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォーエバーどうでしたか??
    やっぱりダウンタイム長いですか😖

クイックシリーズにさせようとしてる感があって、なんかなあという感じです笑

• 3月29日
  • たんたんmama 🐰💜

たんたんmama 🐰💜

安定するまでは3ヶ月近くかかりました!
    腫れは2週間くらいですかね😂

ああいうところはいかに高いのを契約させるか。ですよね😅笑

• 3月29日