※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

入園式用の服が欲しいです。安くてきちんとしたお店で、太って見えない服が欲しいです。

入園式に私が着る服、まだ用意してなくてどこで買ったら良いか迷ってます🥺
それなりに安いけどきちんとして見える、ジャケットもあるけどワンピースだけでも着れるようなのがあるお店知りませんか?(私はデブ🫠)

太ってるせいでどれもおばちゃんに見える気がして…。

コメント

ままり

私も産後太りが止まらず困ってたんですが…
ハニーズ意外とLLもあるし、値段も安くて助かりました🙆‍♀️

• サクラ

サクラ

ハニーズわりと生地薄いイメージあるんですけど、セレモニー用はそんなことなかったですか?

• 3月29日
  • ままり

ままり

確かに生地は物によって薄めかもしれないです…でも去年入園式用にツイードのジャケット買ったんですがそれはしっかりしてました◎

• 3月30日
  • サクラ

サクラ

オンラインで見たら、ワンピース1種類、スカート1種類、パンツ1種類。みたいな感じだったんですが、店舗にはたくさんありました?🥺

• 3月30日
  • ままり

ままり

最近店舗覗いてなかったので細かいところまでわからないです💦
    お役に立てず申し訳ないです😭

• 3月30日