※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

病院で切迫流産と言われました。不安で同じ状況の方の経験を知りたいです。

切迫流産と言われました。

一昨日からショーツにはつかないけど、ペーパーにつくくらいの茶おりが出ており、下腹部の重だるさもあり、病院に電話したところすぐ診察してくださって、少量の出血もあり胎嚢や赤ちゃんも小さくて、切迫流産と言われました。

今日はショーツにもうっすら着いていたので、微妙に量増えてるのかなと思います。

生理来る前のような下腹部の重だるさと、今日はなんかチクチクする感じがあります。

もうダメでしょうか。

同じような時期に切迫流産と言われて乗り越えて妊娠継続してる方、出産した方いますか?

不安で不安で昨日から同じ質問ばかりしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目切迫流産で入院しました。
無事産まれました。
入院中は不安で不安で泣いてましたが、ちょうどその時に胎動を感じ励まされました🥲
点滴の針が太くとても痛かったです。
腕が点滴ばかりで硬くなって辛かったです🥲

  • mayuna

    mayuna

    コメントありがとうございます。
    胎動を感じたということは中期くらいですか?
    私まだ7週目に入ったばかり(胎嚢は5週くらいの大きさ)なので、もうダメな気がしてならないです。。
    入院もしてないですし。。
    今すぐにでも生理が来そうな重さと出血も少しずつ増えてる気がします。
    辛いです。

    • 3月29日