※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

出かけてたら、ずっと会いたいね!って話してた友達歩いてきたのでなんて…

誰か聞いてください😭💦

出かけてたら、ずっと会いたいね!って
話してた友達歩いてきたので
なんて偶然!✨と思って
駆け寄って名前呼んだんですよ🥹

そしたら「?」って半分変な人を見る目で
素通りされて、、
顔も体型も服装もまんま友達だったので
その友達に無視されたとしか思えなくて
めっちゃショックで、一応連絡したら
その場所にいなくて 別の人だったんですよ😭
悲し恥ずかしでも絶対友達だったのに!?!
と思って1人で不思議&パニックだったんですけど
よく考えたら相手の子いきなり知らない人に
知らない名前呼ばれて怖かっただろうな
って反省しました🥲

次から似てるって思っても相手気づくまで
こっちから話すのは辞めようって思いました🥺

誰かに聞いて欲しくて、
長いつぶやき失礼しました🙇🏻‍♀️

コメント