※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹が私の旦那をけなしている。どうやってイライラを発散すればいいですか。

義妹の愚痴です😇

義妹の旦那に懐いた我が娘👶
義妹が、『〇〇ちゃんは、こっちのパパがいいって言われるよ~!(自分の旦那のこと)かっこいいパパがいいもん〜』って兄である私の旦那に連呼😇

私いない時に言うなら勝手にしてって感じなんですけど😇てか、旦那さんかっこいいと思わないし😇
私の前で夫のことけなさないで😇

皆さん、こういう義へのイライラどーやって発散してるんですか😇

コメント

はじめてのママリ🔰

その場でえー!お兄ちゃんめっちゃかっこよくなーい?だから妹ちゃんも可愛いんじゃーんって言います笑

嫌味なのかわからないですが、あえての褒めで2人気持ちよくさせる作戦です笑
それでもうちの旦那のほうがーっていわれたらえー気分悪くなるからやめて〜って🤣いいます笑

悪気あるのかないのかわからない貶しほどムカつくものはないですね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー🤣!めちゃくちゃ良いです❤️
    多分自分のこと可愛いと思ってないので、嫌味に感じてくれると思います❤️😇

いつも瞬時に思い付かず黙ってしまうのが悔しいです😇💔

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普段ならパッとでてこないです!笑
    次回使ってみてください🤣✨

• 3月29日