※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩シャケ
お仕事

在宅で副業をしている方への質問です。月収や在宅ワーク内容について教えてください。クラウドワークスやバイマでの経験も聞きたいです。

副業、ちょっとしたお小遣い稼ぎ、みたいな感じで、在宅ワークで1日4〜5時間程度、今仕事してるよ、してたよ、という方、月いくら稼げましたか?
また、その在宅ワークはどんな仕事ですか?

できたら、エンタメとか生活、料理系の記事作成(1記事5000文字程度)されたことがある方、教えてもらいたいです!

クラウドワークスで色々探しています。
最近はバイマの商品出品登録の仕事とかたくさん出てくるんですが、そういうのをされたことがある方も、上記時間数で月いくらぐらい収入になったか教えてもらいたいです!

もちろん、その他在宅やってるよ、いくら収入になってるよ、教えて貰えたらありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1日約2時間でマーケティングの仕事してます🙆‍♀️
月固定で13万くらいです!
今本業は育休中なので副業しかしてないので嬉しい収入です🙆‍♀️

• 塩シャケ

塩シャケ

お仕事内容ってどんなものか、伺っても良いですか?一日2時間で13万?!いいですね✨
    本業がお休み中ならかなり大きな収入✨

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいサービスを提供するために、SNSやHPを整えてく感じです!
    復帰してもギリギリ続けられるかな…と悩んでます。
    記事作成は未経験だったらクラウドワークスありですが、慣れてきたらwantedlyとかストイキで探した方が単価高いと思います🙆‍♀️

• 3月29日
  • 塩シャケ

塩シャケ

結構専門的な感じなんですね🥺Webデザイナーのようなものでしょうか?
    だからお給料良いのですね✨
    私には専門的なスキルがなくて、なかなか収入が良い在宅ワークはないんですよね💦

記事作成は数年前にも1年やってたことがあり、今月初め頃からまたスキルアップを兼ねて書き始めてます。
    今書いてるところでは、構成が上手だしボリュームも良い、と褒めていただいてます。
    ワードプレスやスプレッドシートも使えるので、ゆくゆくは自分でブログ収入できるようにやってみるのもありかなと思ってます。
    それまでにまずは資金貯めたり記事の質を上げたくて仕事探していて💦

ストイキとか、初めて聞きました✨単価高いんですね😯
    早速調べて探してみます✨
    情報ありがとうございます😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私デザインは出来ずこんな感じだと見やすいよ!他社だとこういう見せ方してるよ!とか提案してデザイナーさんに依頼したりしてます✨本職も同じ業種なので割と待遇は良い感じです🙆‍♀️ちゃんと面接されるので結構落ちましたが💦
    記事作成は時間の自由聞くし良いですよね🙆‍♀️あとはママワークスとかだと少し経験があると採用になりやすい感じします!

• 3月29日
  • 塩シャケ

塩シャケ

なるほど✨
    記事作成とかデータ入力とか、スキマ時間で少しでも収入に繋げたいなと思ってて😅
    ママワークスですね、そちらも見てみます✨
    色々とありがとうございます✨

• 3月29日