※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子でしゃっくり下の方で感じる方いますか?昨日の検診で逆子でしたが、…

逆子でしゃっくり下の方で感じる方いますか?
昨日の検診で逆子でしたが、今日さっきしゃっくりしてて結構恥骨すぐ上くらいで感じました。
昨日の検診までの間も恥骨すぐ上でした。
あと逆子で帝王切開ってなったらいつ頃病院と計画立てるんですか?
日程とかって先生が「この日とこの日とこの日が空いてます」って提示してくる感じですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子の時は骨盤の中くらいでしゃっくり感じてました!

私は35週で逆子になり、その時の検診で「じゃあこの日に帝王切開にしましょう」と予約入れました。予約も結構埋まってたみたいで、私の場合は選べなかったです🙋‍♀️