※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆ
妊娠・出産

妊娠中にサーティワンのストロベリーチーズケーキは安全ですか?サーティワンの回答は、リスクは低いがゼロではない可能性があるということでしょうか。

妊娠中にサーティワンのストロベリーチーズケーキって大丈夫なんでしょうか?🤔
サーティワン側の解答なのですが、極めて非常に低いとはゼロではないということなんでしょうか?😭

コメント

ママリ

大丈夫だとおもいます。

はじめてのママリ🔰

妊娠中普通に食べてました🤣
こんなこと書いてあったなんて知りませんでした🤣
なにもなく元気に育ってます🤣

まる

自己判断になっちゃうかなと思います🤔
気にしない方は食べるし少しでも心配でしたら食べない方が良いのかと😅

はじめてのママリ🔰

大丈夫と読み取りましたが。
この文章通り、それでも心配なら先生に相談してみてはいかがでしょうか。

はじめてのママリ🔰

“絶対”と言う言葉は使えないので“極めて低い”なんではないですかね?
大丈夫だと思いますよ💦

まいん🍓

成分的には使用していないと記載されているので、直接的には心配する要素がないんでしょう。が、サーティワン側も万が一食べた妊婦に体調の変化があって、そのせいだと言われた場合に、因果関係が完全にない、ゼロだ、という証明をする方法がないというか使用していない以上、何か言われても責任を負えないのかなと思います。
なので、大多数の人はこの回答を見る限り安心して食べることができると思いますが、心配が勝るのなら食べないという選択をすればいいのかなと思います。