※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
お出かけ

お出かけの時どんな鞄使ってるか教えてほしいです🥺✨現在ユニクロのボデ…

お出かけの時どんな鞄使ってるか教えてほしいです🥺✨

現在ユニクロのボディーバッグとDAISOで買った仕切り付きの鞄をお出かけの時に使ってます!
ミルクも卒業しだいぶ荷物が減ってるのでこの際1つの鞄にしたいなぁっと思ってます。
でもあまり大きい鞄を持ち歩きたくなくてコンパクトな大容量の鞄探してます🥹
ショルダータイプがいいなぁって思ってて…。
みなさんはどんなの使ってるのか知りたく質問させて頂きました!

子供用で持ち歩くのは、
オムツセット・マグ・お菓子・ご飯セット(遠出のみ)・保険証等

おもちゃや着替えは車に置いてあります🤗

使っててこれいいよ〜っというのがあれば教えてほしいです🥺

コメント