※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がいるご家庭で、下の子が4ヶ月くらいからの日中の赤ちゃんの寝床…

上の子がいるご家庭で、下の子が4ヶ月くらいからの日中の赤ちゃんの寝床ってどうしてますか?

上の子が3歳でめちゃくちゃリビングを走り回るので、踏まれないようにハイローチェアをレンタルしての下の子を寝かせていましたが、寝返りするようになったので起きているときは床にお昼寝マットを敷いて遊ばせています。

上の子は一応踏まないように気をつけて避けて歩いてくれるのでそこまで心配はいらないかもしれないのですが、
まだまだ細切れ睡眠な下の子が寝たときもずっとリビングの真ん中で寝かせるのもなぁ〜、下の子が寝たタイミングくらい気にせず走り回らせてあげたいな〜と思っています。

どんどん成長するのでハイローチェアに寝かせても狭そうなので、そろそろハイローチェアは返却しようかと思っています。(離乳食のときの椅子としては使わない予定です)

ハイローチェア以外で寝かせておけるアイテムありますか?

上の子もいて、下の子が寝返りするようになってからの赤ちゃんの寝床をどうしているか教えて欲しいです!

コメント