※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩
雑談・つぶやき

顔が腫れていて、赤みがあり心配したけど、食事に苦労しても慣れてきて良い子だった。散歩中は暑くて黄砂が気になった。

トサドリ、今朝、顔がムクドリになってて😨💦←浮腫んでたって言いたい

目が腫れてつったようになってたし顔に赤みがあるように感じて、いつもの顔じゃない‼️って焦ったけど寝起きだったからか、すぐ戻ったけど花粉や黄砂関係ある⁉️😱💦

昼の離乳食の納豆🍚や🥔スープ、🥔の食感が気に入らず手で払われ、いつも食べる納豆🍚もウォェッ‼️ってなったり吐き出したり😩💨
量減らしながらあげて様子見したら慣れてきて完食してくれた🙌✨ホント残さずいい子や😭❤

食後少ししてから散歩行ったらクソ暑いし空霞んでた❗
黄砂かなりヤバそう⤵️

コメント

ふかふか🍒🍉🍹

いつの間にかトサドリになってた😍←遅い?笑
花粉や黄砂だったらやだね💦
今日から暖かくなってくるよね😊☀️

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    ふかちゃん、こんちは🩷

    数日前だから遅くないよ😉✨
    まだ小さいのに早くから花粉や黄砂にやられて欲しくないよー😭💦
    気温差ヤバ過ぎる😱💦

    • 3月29日
  • ふかふか🍒🍉🍹

    ふかふか🍒🍉🍹

    気温差やばいよね💦
    うちも下の子がちょっと怪しいさ💦検査行こうか悩み中😥

    • 3月29日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    そうなんだ😨💦
    何もないといいね😭

    • 3月30日
なぁぷしゅ

こっち大雨だったけど晴れてきたから黄砂飛んでくるかな🥺?

トサたん何もなさそうでよかった!
娘もある日なんかほっぺた落ちてる〜てか硬い…?むくんでる?って思ってとりあえず薬もらうぐらいの気持ちで受診したら入院することになったからさ💦

まめちゃんだから気付けてよかった!

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    なぁちゃん、こんちは🩷

    この後から明日にかけて日本全体覆ってたよ😱💦

    にゅ、入院したの⁉️怖い😭⤵️
    顔拭き過ぎたからかなとか、暫く悩んだし様子見てた😣💦

    • 3月29日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    まじかー😭💦
    覆わんでいいわ!て感じ🤣

    そうなの🥺私1人だったら「ほっぺた落ちてて可愛い〜❤️」しか思わなかったけど旦那に腫れてない?って言われて受診した🤣
    悪いバイキン入って炎症起こしてたんだけど、全然いつも通りで機嫌いいし気づかんかった🥲

    食感気に入らなくても食欲あるなら少しは安心かな🥹

    • 3月29日
  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    ホントそれ‼️

    そうだったんだ😨💦
    元気そうでも気を付けて見てないといけないな😱💦

    食欲は常にあるし欲しがるから大丈夫そうだよ︎︎👍✨

    • 3月29日
deleted user

呼んだ?🦜


🤣🤣🤣

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    もうな、2回目やめてくれよ😂😂😂

    • 3月29日