※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

消費者金融の借入申込後、収入証明書提出が必要ですが、借入不要な場合はどうすればよいか相談です。個人情報の抹消も不安です。

アコム等の消費者金融の登録についての相談です。
急遽まとまったお金が必要になり借入しようと思い、住所氏名勤務先等の個人情報を入力して申し込みしました。
仮審査通過のところまでいき、本審査で収入証明を出さないといけないってところまできました。
しかし借入の必要がなくなったので、収入証明を提出していません。
今後特に借入の予定はありません。
この場合はこのまま放置する感じでしょうか?
必要なくなったので結構ですと電話で連絡するのでしょうか?
まだ仮審査って感じなのでネットでのログインとかは出来なくて、問い合わせるなら電話になるのかなと思います。
出来れば個人情報等抹消して欲しいですが、借りてなくても申し込みしちゃった時点で(本審査は通ってない)残るものなんでしょうか?
わかる方教えてください。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

電話でキャンセルとお伝え下さい

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    キャンセルと伝えた方がいいんですね。
    そうすると申し込み内容(個人情報)は抹消されるのでしょうか?

• 3月29日