※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
その他の疑問

食べないお菓子を出品し、14時に取引予定でしたが連絡が遅れ、取引中断。後日別の方と取引予定。前の方から再度連絡があり、どうすれば良いでしょうか。

この場合どうすれば良いのでしょうか。。

ジモティーで食べないお菓子を出品しました。
譲って欲しいと連絡があり、14時頃に着くと思うが詳細の時間はわからないと言われました。

14時なら可能です、到着の少し前に連絡くださいとお伝えしました。
14時15分になっても連絡はなく、詳細の時間が分からないとの事でしたので少し遅れるのかなと思っていました。
14時25分にもう一度メッセージを開くと、到着しましたが連絡が無いので取引は結構ですとメッセージがありました。

到着したというメッセージは14時22分なので3分しか経っておらず、、
そんなことで帰るなら約束の時間もう少し明確にして欲しかった😭

連絡に気がつくのが遅くなり申し訳ありませんでした。とお伝えし、取引を中断しました。
自宅の前で作業をしていたお兄さん曰く、誰も来ていなかったと言っていました。

その日の夜に別の方から問い合わせがあり、譲って欲しいとのことでお取引予定にしました。
すると、先程の方から連絡が来てまだ話は終わってないと言われました。
前に取引は結構ですと言われたのですが、この後どうすれば良いのでしょうか💦

コメント

ままり

変な人そうですし、ブロックでいいと思います💦💦💦

• いろは

いろは

変な人ですよね😭
    私も連絡に気づくのが遅くなったのですが謝るしか出来ず💦

ブロックします!

• 3月29日
パンダ

取引結構です。と相手方から言われたのなら、取引は終了ですよね💧
話は終わってない。というのは、譲る譲らないじゃなく、物申しが言い足りないってことなのかな?って思いました。
でも、こちらからしたら相手方からの受け取り時間も曖昧ですし、だから何?って感じだし迷惑でしかないのでブロックですね💦
顔知られて変な事されても困るし…

• いろは

いろは

そうですよね。
    取引は結構ですと行ってから一方的に3通メッセージを送ってきました。

さすがに迷惑すぎます💦
    別日に約束するのも怖いですし、メッセージが表示されるのもストレスなのでブロックします!

• 3月29日