※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那のCIC情報に傷がついていて、賃貸も難しい状況。親に頭下げて契約者になってもらうのは酷でしょうか?

旦那のCIC情報に傷がついていて家買えなく、5年間賃貸に住むことになったんですが、賃貸ですら保証会社にCICみられるらしく借りることが難しいです。子供も2人いてたり車もないので周りの環境なども少しは考慮しないと生活するのも難しいです。旦那に、親に頭下げて契約者になってくれるよう頼んでほしいというのは酷ですかね?
旦那は絶対そういうことはしたくない!て性格なのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それしか住むところがないなら仕方ないですよね
ひどくないですよ

はじめてのママリ🔰

したくなくても、夫婦の力で借りられなくて住むところがないなら仕方ないので当たり前です💦酷くないですよ💦

はじめてのママリ🔰

主さんでは借りられないのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は専業主婦なので借りられなくて💦

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

私が当時パートでしたが借りれましたよ!一旦奥さん名義で通してみるとか…?それでもダメなら頭下げるしかないですね‪💧‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は専業主婦で💦

    • 3月29日