※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
妊娠・出産

つわりがキツイ中、急にロース肉が食べたくなることはありますか?悩んでいます。

つわりめちゃくちゃキツイけど、なんか急にお肉が食べたくなった場合ってありますか?💦
ずっと吐き気あるのにこってりした味付けのロース肉が食べたくなって葛藤してます…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!
かと思えば目の前に出されるとやっぱいらん…ってなります。
つわりしんどいですよね💦

• しな

しな

もう想像するだけでつわり酷くなるので、お肉摂取すら難しいです笑
    周りの人見る度に、え?もう落ち着いてるの?え?ってなります🥲💦

• 3月29日
ママリ

ありますよー😂
どピークのときになぜかコテコテのラーメン食べたすぎてました笑笑というか三日続けて食べた時もありました!

悪阻ほぼ終わったのに今の方が頭に浮かべるだけで吐きそうです🤢🤢🤢🤢🤢

• しな

しな

産後ダメになるとか、悪阻の時にダメになったものが産後もダメなままだったりとかも聞いた事あります💦
    お腹の子が大きくなったら好きなのかなーとか思ってます😂😛

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

あーわかります😭一人目の時産後一年くらい悪阻からずっとダメになったものありました😥

そう思うとちょっと愛おしくもなりますね😂🤍

• 3月29日
  • しな

しな

やっぱりなるんですね😱💦
    私は1人目の時悪阻後はなんでも食べれるように戻ったから特になくて、2人目で震えてます(笑)

ちなみにつわりの時、お肉(ひき肉除く)ダメで和食系ばかり野菜ばかりだった1人目は、お肉好きじゃないしなんなら生野菜食べるくらい野菜が好きで、ひじき煮とかが何故か好き😅🥬
    そう思うようになったらお腹の中にいる時から好みわかってるのか~?🥰かわいいなぁ🥰って思えるようになりました😂
    ただ悪阻はしんどいという😂
    もしかしたら高校生とかになったらコテコテラーメン食べてるかもしれないですね(笑)
    そういう楽しみも今後あるし、きっと懐かしいなぁって思えますよね🥰🍀*゜

• 3月30日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ちょっと食べてみてはいかがでしょうか 無理そうなら残して

• しな

しな

もう想像だけでもつわり酷くなってしまって、お肉受けつけないんです😭
    焼肉屋見ても食べたいなーって想像してるだけで気持ち悪くなってきて😂
    でもどうしても食べたい…!💦

• 3月29日
はじめてのママリ

鉄分とって〜!と言う体からのメッセージとかですかね🤔
悪阻辛いですよね💦お大事になさってください😣

わたしは2人目産むまで悪阻でしたが、お肉食べたくなる時ありました!結局具合は悪いんですが、私は貧血でした😅

• しな

しな

体が鉄分欲しがってるんですかね?💦
    未だに1日1食食べれれば良い方で…食べれるだけ幸せかもしれませんが…🥲
    今日のお昼ご飯もお肉食べたいなぁと思いながらサクレ食べてます💦😫
    ちょっと鉄分意識してとってみます…!
    産むまでつわりはかなり辛かったですよね😱
    私も1人目は臨月まであって、臨月なったらピタって止まって焼肉食べ放題行ったら先生に怒られました😂

• 3月29日