※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳ってめっちゃ反抗してきません?娘めっちゃ反抗してきます😱怒ったらそ…

6歳ってめっちゃ反抗してきません?

娘めっちゃ反抗してきます😱
怒ったらその倍ぐらい反抗してきます、、、

注意するとお母さんだってなになにじゃん!
ゲームの順番守らず注意するとうるさい。
今娘がしとんでしょ!ほっといてよ。か
弟もしてた!とか、、、

とにかくなんでも反抗してきます😂

めっちゃイライラするし普通に喧嘩します🤣

同じようなお子さん居ませんか?
イライラしませんか?

コメント

2児のママ☆*。

めちゃくちゃイライラするのであまりにもひどかったら関わらず無視かまします🫰
そしたらそのうち娘の方から「ママさっきはごめんね」って謝ってきますよ😂