※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後2週間の赤ちゃんがいて、外出を考えていたが、旦那が1時間の外出を提案。他の子供との外出経験もあり、旦那もOKとのこと。同じ時期に外出した経験ありますか?

もうすぐ生後2週間の赤ちゃんがいます。
1ヶ月検診まで外出はしないつもりでしたが上の子がいるとそうもいかなくて、、、
今の所ずっと家にいますが明日1時間くらい一緒に外出して欲しいと旦那に言われました。娘はパパっ子でママがいなくても全然パパと2人でお出かけできたり入院中も2人で過ごしてました。旦那は少しくらいなら外出してもいいんじゃないかって言って今回誘ってきました。
皆さんはこのくらいの時期少し外出してたりしましたか⁇

コメント

ママリ

検診までは家にいました。
授乳とかもありますし、、上の子いると1時間じゃ効かなそうですよね😅
誰もいなくて…なら分かりますがパパいるなら2人で外出してもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはりまだ外出は早いですよね😣
    もう少しパパに頑張ってもらおうと思います😊

• 3月29日
ママリ

2週間検診があったので病院後かき氷を食べて帰りました!笑
その時病院も含め2.3時間外出したと思います!
それ以外は1ヶ月経つまでは保育園の送迎時だけ車に乗せて母もいたので車で待たせておくくらいでしか外に出してないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間検診のついでなら少し外出するのも分かります😆✨
    この時期極力外出は避けますもんね😣

• 3月29日
はじめてのママリ

保育園の送迎でどうしようもない時には出ましたが、遊びでは外出させませんでした。

明日は全国的にも黄砂がすごいとニュースで言ってたので、行き先にもよりますが連れていくのは控えるかなぁ、もし行くにしても車とかで赤ちゃんと二人で待ってるかな、と思いました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね😣必要最低限外には出ないですよね😣
    確かにニュースで見ました😱
    どうしてもと言われたら車で待機してようと思います😣

• 3月29日