※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪を引いて1ヶ月近く経ち、眉間が痛いです。原因は蓄膿症でしょうか?わかる方いますか?

風邪を引いてもうかれこれ1ヶ月近くなります。
今朝から眉間がすごく痛いのですが、何が原因かわかる方いますか?

蓄膿症とかですかね?

コメント

ママリ

副鼻腔炎かもしれないですね😭
私も副鼻腔炎になって1ヶ月くらいかかりましたよ。
眉間や目の周りが痛くなります。
頭痛、眠気、倦怠感も酷かったです。
抗生剤服用してしっかり治した方がいいかもしれません💦
耳鼻咽喉科でレントゲン撮ると副鼻腔炎かどうか分かりますよ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎!なるほど!
    眉間がすっごく痛くて頭痛もしてきて今朝ロキソニン飲んだのに全然効いてないです😭
    娘の風邪がうつって1ヶ月近く咳が治らずで、今日に来てこうなりました😭
    なんだかんだクリニックに行けず自然治癒しようとしてたから悪化したかもです😭いい加減行ってきます😭教えていただきありがとうございます🥹❤️

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

私も娘からもらって自然治癒を待ってたんですが全然良くならなくて、こじらせてしまいました😭
    その後から風邪もらうたびに副鼻腔炎になるようになってしまったので初期治療大事だなと思いましたよ、、😢✨
    ロキソニンも効かないですよね!
    お大事になさってくださいね😣

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんもそうだったんですね😭子供の風邪もらうとしんどいですよね😢
    私も早く耳鼻科行ってきます😭
    教えていただきありがとうございます😭💕

• 3月29日