※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司からの返信催促メールに困っています。数日前に返信済みで、届いていると思うのですが…今更返信したらどうしようか悩んでいます。

4月から働く職場の、顔もまだ合わせていない上司の方から、やんわりメールの返事の催促がきました💧

数日前に私は上司からのメールに返信しています。
送信済みフォルダにも入っているので届いてはいると思うのですが…
何度かそれまでにやり取りしているので迷惑メール等に入っているわけではないと思います。

今日になり、返事の催促のメールがきました💦
こう言う場合どう返信したらいいでしょうか?😣
数日前に返信している旨は伝えない方がいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

数日前に返信してることもあわせてお伝えします。

○○さん

お疲れ様です。
メールが届いていないとのこと、大変申し訳ありません。
○月○日○時頃 件名○○で返信したつもりでしたが、こちらで不手際があったのかもしれません、確認不足でした。
当日送付した内容を改めて今から転送の形でお送りしますのでご確認いただけないでしょうか。
お手数おかけし申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

で、送信メールを転送する形で送ります!

ままりん

回答しつつ、数日前に返信しているのですが、届いていなかったら申し訳ない旨伝えますかね
🤔

送ったつもりですが、、という感じで下手に😂