※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰とまま
妊活

排卵検査薬を使い、排卵せず。婦人科で多嚢胞と卵の成長を確認。タイミング取り、基礎体温未高温。排卵したか不安。

優しくコメントくださると嬉しいです😭

ルナルナの排卵予想日前から排卵検査薬を使用しましたが、排卵予想日を過ぎても排卵せず、22日に検査薬を使い切ってしまいました。
その後は基礎体温だけで様子を見ていたのですが、3週間たっても高温期に入らないので27日に婦人科でみてもらったところ、片方は多嚢胞、片方は卵が育ってきていて数日で排卵しそうとのことでした。
排卵検査薬を購入し、帰宅後使用すると陽性反応が出ていたのでその日の夜にタイミングを取りました。
28日も陽性、29日の今日は陰性でした。
昨日は旦那の帰りが遅かったのでタイミングを取らず、今日も遅くなるのでタイミングは取れません。
今朝の基礎体温はまだ高温期に入ってませんが、排卵したと思いますか?
27のみのタイミング、可能性あると思いますか?😭

コメント

基礎体温ものせておきます。

icigo🍓

28日~29日かけて排卵してると思うので、タイミングは良いと思います😊
排卵してから高温期へ移行するのは体ゆっくりだったりするので、そのうち体温上がってくると思います!!
赤ちゃん来てますように👶✨

• はじめてのママリ🔰とまま

ありがとうございます😭✨
    このまま高温期に入って赤ちゃん来てくれると嬉しいです👶❣️

• 3月29日