※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*keko*
妊娠・出産

25週2日の妊婦が、事務職で働いています。暖かくなってきたので、マタニティ用のタイツからストッキングに変えようと考えています。ガーターフリーのニーハイストッキングが涼しそうで気になっています。実際に使った方の感想を教えてください。

カテ違いでしたらごめんなさい。
現在25w2dで、事務職の仕事を続けています。
そろそろ暖かくなってきたので、
マタニティ用のタイツをやめて、
ストッキングを買おうかなと思っているのですが、
ガーターフリーのニーハイストッキングが
涼しそうなので検討中です!
ガーターするのは面倒なので…
実際に使われた方、使い心地はどうでしたか😊?

コメント

あにゃすけ

私はストッキングは苦しすぎたので、妊婦用のニーハイを履いてました!全然足元きつきつにはならないんですが、若干下に下がってきてました😅が、気にせず使っていました😂

• *keko*

*keko*

妊婦用のニーハイというのは、ストッキング素材でしたか?
    デパートや薬局に売っているものでしょうか?
    仕事上素足はできないけど、わざわざマタニティ用のストッキング買うのももったいないしで、良いニーハイストッキングがあればいいんですけど😢

• 3月24日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

ストッキング素材ではなかったです😭たぶん薬局には売ってないと思います💦というのも、私が無理くしストッキング履いてたので、それを見かねた経産婦の先輩から頂いたんですよ😭仕事で買うのもったいないですよね💦

あ、あとは膝下の普通のベージュのストッキングは夏に履いてました!これはマタニティ用ではなくどこでも売ってるやつです!ですが上司におばさんみたいと言われイラっとしました!笑

• 3月24日
  • *keko*

*keko*

そうなんですね!
    膝下のストッキングは、素足との境目を見られたら少し恥ずかしいですね😂
    でもおばさんみたいという上司も上司もですね笑
    膝上のストッキングを探してみたいと思います!

• 3月24日