※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供がいて、内職ができるか悩んでいます。子供が起きている間は構ってほしいが、昼寝中は内職をしたいと考えています。内職をしている人の経験やアドバイスを求めています。

1歳8ヶ月、目に付くものは全て気になるお年頃で特に新しいものには食いつきいいです。
そんな中内職ってできると思いますか?
起きてる時は基本構って!って感じで、サークル内に入れても数分ひとりで遊んですぐママかまって!ってなります。
また午前中外で遊ばせて体力使って昼寝してもらいたいので内職午前中はできないか、、とか思ったり。
昼寝してる時はできますが、2時間寝る時もあれば泣いたりして起きちゃう時もある。
寝た時間はわたしの唯一の1人時間なのでドラマ見たいです。
起きたらまた遊んで夕飯支度、、

え?できなくない?
やってる人いますか?どうですか?
パートしてますが今月諸事情で休むので
その間内職どう?と言われてます。

コメント

りい

お昼寝中にするか、夜子供寝た後にするしかやるタイミングないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    旦那の出勤時間が早く、わたしも早く寝たいので夜やるのはキツイなーってところでして。
    お昼寝中やると唯一のリフレッシュ時間がなくなるしなーと。
    そんなこと言ってられないですけどね😮‍💨

    • 3月29日