※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

小学生男の子向けのズボンで、耐久性が高くてリーズナブルなものを探しています。学校用に買い足したいそうです。

小学生の男の子におすすめのズボンありませんか?

よくこけるのでほんとーーによくズボンの膝部分を破ってきます、、西松屋のストレッチパンツは1日で破って帰ってきました😅

4月から小学生で私服になるのでズボンを買い足したいです。学校に履いて行けるリーズナブル探してます!

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

どこで買ったやつでも破るのでやはり西松屋ばっかりです

げっそー

我が家も年長の頃はめちゃくちゃ破ってきてました!
小1になってかなり落ち着いて破ってこなくなりました👌
GUでカーゴパンツ買ったりゆったりめの物を買うことが多くなりました(^^)

moony mama

デニム履かせてますが、真夏以外は履いてますが、膝薄くなってきたなー💦程度でまだ履けますよ。
我が家が購入するところだと、GAPとデニムショップ(Right-on)かな😊