※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムは土日は混雑していると思いますが、平日の混雑状況について知りたいです。平日(春休みや夏休み期間以外)に行ったことがある方、教えてください。

横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っていますが、土曜日に行くか、平日に行くかで悩んでいます。

土日は混んでるとは思うんですが、
平日の混雑状況はどんな感じでしょうか??
(春休みや夏休み期間以外の平日)
平日に行ったことある方教えていただきたいです🙇

コメント

まぁママ

私なら断然平日です!笑
ママ1人で子ども連れてくならなお平日がいいなと思います☺️
平日に行ったことありますが、ガラガラでゆっくり居ることができました!🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子供と夫と3人で行く予定なんですが、私が人混み苦手でもし平日空いてるなら平日がいいなって感じで😅😅
    平日はガラガラなんですね🥹
    平日行こうと思います💖コメントありがとうございました🫶

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

金曜日に行きましたが想像より全然少なかったです!
朝一なら駐車場もガラ空き、パンも5分ほどで買えたし、入場も並ばなかったです!

時間が経つに連れ駐車場も埋まってくるので早い時間がオススメかもしれません!

フードコートも早い時間ならガラガラでした!お昼には埋まっていたのでこちらも早い時間がオススメです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    平日ならちょうど金曜日に行きたいなーって思ってたので、金曜日に行かれたお話聞けて助かります🥹🥹
    金曜日は混んでそうだなってなんとなく思ってましたが、空いてるんですね🫶🫶
    パンもそんなに早く買えるんですか!!!
    金曜日、朝イチで行こうかなー?って思います💖
    ありがとうございました🤍

• 3月29日