※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
お仕事

1週間休んでしまいました。謝り方や場所がわからず困っています。営業職で走り回っているので場所が把握できません。どうしたらいいでしょうか?

まだ入ってすぐなのにまる1週間仕事を休んでて今日1週間ぶりに出勤します。
子供の熱と私に移り長引いてしまいました、、
長らくお休みいただきご迷惑をおかけしてすみませんでした、だけでいいのでしょうか?
そして謝りはどこまで回ればいいですか?店長と支店長と私に教えてくださってる方以外は全然違う所にいるのでたまにすれ違うくらいで営業職なので走り回っておられてどこにおられるかも分かりません💦
もうすぐ仕事が始まるのでご回答ください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら常に同じ空間にいる人たちや自分と関わりある人には謝罪はするかな〜と🥺
全然関わりない人に謝ってもなんのこった?ってなりそうなので…💦

• らあ

らあ

なんか基本的に営業職なので社員の人達は朝礼がありますがその時にはまだお休みの連絡は入れてないので支店長や店長が私が休みなのを知るのはその朝礼の後なんです😓
    なので先週も2日子供と私が熱が出てお休みいただいたときも、普通に休みかと思った!って言われたくらいなのでなんかあんまり誰が今日体調不良で休みとか皆さん把握してないみたいで、、
    そういう場合って支店長と店長と私に教えてくださってる方だけでいいんですかね😖

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも良いと思いますよ⭐️
    まだ入ってすぐであればらあさんの仕事を誰かが負担をするとかはないですかね??
    それならそれで良いと思います💫

• 3月29日