※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

友達いなさすぎて辛い🥲🥲🥲

友達いなさすぎて辛い🥲🥲🥲

コメント

女様

私も全然友達いないです🤣3人だけです(笑)でも、逆にめっちゃ楽ですけどね~!何人もの相手の事考えなくていいので(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊確かに何も考えなくていいので楽ではありますね😊
    妊娠報告したら、親友に喜んでもらえなかったので、ちょっと悲しくなりました(笑)

• 3月29日
  • 女様

女様

まあ、友達言っても遊ぶのは5年に1回あるかどうかだし普段から話してるのもその中の1人だけですけど1日1回メッセージ送りあって終わりです🤣なので私の話し相手は旦那です🤣旦那からは「マシンガントーク始まった!!」と何かの大会が始まったかのように言われます(笑)
    それは悲しいですね🥺💦

• 3月29日
ma

わたしも友達全然いないですよ〜!
上の方もおっしゃる通り人間関係が楽チンですよ〜⸜🙌🏻⸝‍
悩みは少ない方がいいですよ🌟

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊確かに余計な悩みはなくなりますね☺️

• 3月29日
ぴい

居ないです友達😂
遊ぶ人1人も。。笑
話し相手は旦那か子供か母ですが
それでも全然困ってません😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊わかります!笑
    わたしも旦那、子供、自分の身内しかいないです🤣
    上の方もおっしゃる通り、相手のこと考えなくていいので、まあ楽ですね!!笑

• 3月29日