※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きな人やパートナーの見た目について、イケメンやかっこいいよりも夫の顔が好きで、人となりが見た目に現れることが好きな方いますか?

好きな人とかパートナーの見た目、についてです。

私はイケメンとかテレビで見たり応援するのは好きですが、そこまで恋愛的に面食いではないと思います(笑)
だけど、夫の顔は好きです。イケメン!かっこいい!というより、この顔好きだな〜って感じです(笑)

同じような方いませんか?🤣💞

見た目重視!というと嫌な聞こえ方になりますが、人となりが見た目に溢れてて、こういう顔の人好きなんだよなぁ〜とかありませんか?🤣

コメント

ママリ⭐︎

私もそうです!
今まで好きになった人って顔がみんな似てます。笑
友達にもこういう顔好きだよね〜と言われます!
中身ももちろん大事だと思いますが、見た目も結構大事なんじゃないかな〜と思います🤔

すぬ

見た目大事です!
毎日見るのに嫌いな顔とか一緒にいるのしんどいです🤣
私も芸能人でかっこいいなって思う顔と恋愛対象として一緒にいたいなって思う顔は結構違います🙌
しかも見た目悪い?方が好きです 笑
一重で厳つめの顔が好きなので目つきが悪く見えちゃうんですが、そんな顔してるのにレディーファーストだったり紳士的な性格だとめちゃくちゃキュンキュンします🤣笑

さつまいも

めちゃくちゃわかります(笑)
それで好きになった訳では無いですが、旦那のことも「顔が好み!!!」から入りました😗(笑)

ママリン

わかります!
というか、顔がある程度好きじゃないと、そもそも恋愛対象にならなくないですか…?
みんなそうだと思ってました!