※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日、転倒して足を負傷した旦那が回復早く、松葉杖も使わずに歩けている。予定を気遣ってくれるが、無理はせずにいて欲しい。

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘☀️.°

一昨日、職場で上司とぶつかり段差踏み外して転倒した🦍(旦那)なんやけど足パンパンに腫れ上がり足引き摺り早く治す為に松葉杖借りたとまで言ってて心配したけど昨日、無事帰宅して見てみたら松葉杖も使わず、足の腫れもだいぶ引き、松葉杖使わず歩けてた👀❕回復早いんかな❔

出掛けたり買い物したりの予定も、もうこっちから言わずにいようと思ってたら
「〇〇日に〇〇行って買い物行こうか🚗³₃」
って言ってきた💡‬大丈夫なんか⁉️🤣

今日も無理せんといて欲しいな🥺

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃◌𓈒𓐍☀️

旦那さんケガしたん?🥲
腫れがすぐひくってことは
骨折とかビビとかてはなさそうで良かったな~☺️

あっちからそう言ってくるってことはだいぶいいのね🤣👌✨

お大事に🫶

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰☀️🌱

    そうやねん😣💥
    昨日、仕事の合間に病院行ったみたいで腫れだけで骨折はしてなかったって👌✨

    そうやと思いたい🤣︎︎👍

    ありがとうね‪🫶️💞

    • 3月29日
P

豆ちゃんおはよ♡
旦那さん大丈夫か〜😭?

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    Pちゃん、おはよ☀️‪🌱‬

    怪我した一昨日と昨日は1番辛そうで心配したけど今朝はだいぶ歩けてた👀❕
    まだ痛みはあるらしいけどピークは過ぎたのかも❗

    心配ありがとう🥺

    • 3月29日
夢みるドラちゃん♡

トサたん、おはよう🫶

旦那さん大変だったね😭
回復してきてるみたいでよかった😢本当無理しないでほしいよね😭
早く良くなりますように🥹

  • トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩

    トサベリꔛ🍓👦🐔🩵のママ👩


    ドラちゃん、おはよう☀️‪🌱‬

    巨体🦍上司とぶつかって突き飛ばされたみたい😭
    休んだりしない人だから余計心配する😩💨

    心配ありがとう🥺

    • 3月29日