※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後の体の変化について不思議な体験をしたいる女性がいます。産後の体が不思議だと感じる出来事について相談しています。

産後すぐ、1・2ヶ月の時は3時間おきのミルクもスッと起きれてまたすぐ寝て起きてを繰り返してもなぜかできたのに……今の体じゃ絶対無理だよな〜と思います…不思議🤔
オムツ替えてミルク作ってあげてってしたら間2時間くらいしか寝れないのに、すぐ眠りに入れてパッて起きれてたのが嘘みたいと思います😂
昨日夜中気づいたら目の前に四つん這いになって笑ってる娘の顔があってびっくりしました😂気づかないものなのか?!と(笑)

産後すぐの体のあの感じ、本当に不思議だなあと。
体はボロボロなはずなのにな〜ってふと思い出しました🤔

コメント

はじめてのママり

ほんと分かります😂😂
あの頃「ふにゃ、、、」くらいで「ハッ!」って起きてた自分凄すぎ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
    本当に!少しの声でも飛び起きれた自分どこへ行ったのか🤷🏻‍♀️って感じです😂

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

同じく8ヶ月ですがわかります!
謎に覚醒状態ですぐ起きてすぐ寝るっていうのができてました。
私も早朝に子どもに起こされることがありますが、小さな声では気づかなくて目の前に顔が迫っててバンバンされるのがよくあります😂
今もたまに3時間とかで起きるけど、パッと起きれずかなりダラダラしてしまいます💦